1. 無料アクセス解析



やっとこさ一段落

なんかブログが放置気味でしたね・・・
フェイトさん以降、溜まっていたお仕事にピーピー言ってました。
お仕事ばかりしていると書くことが無いんですよね。

そんなこんなで溜まりに溜まっていたお仕事達が一段落しました!
まだ色々とやることはあるけど少し気が楽になったかな。
もうフェイトさんが大昔のような気がします。

2009年の上半期は結構お仕事漬けだったので、下半期はイベントをガンバロ!

けいおん!

見ました!
確かに面白いですね。
よく動いてキレイだし。
さすが京アニ。

キャラの名前で気がついたけどメインの4人の名前は「P-MODEL」をモデルにしてない?
Wikipedia見たらビンゴ!
なら主題歌はテクノにして欲しかったな。
最近Perfumeも流行ってるみたいだしテクノポップならそんなに違和感ないと思うんだけどなぁ。

んで先生と幼馴染の名前は「the pillows」をモデルにしてるみたいですね。
両方好きなバンドなのでこれだけで視聴決定w

でも唯の名前が「平沢進」がモデルならギターはレスポールじゃなくてタルボにして欲しかったなぁ。
レスポールもカッコイイけど、タルボのアルミボディはデザインも音も個性的でカッコイイのに。
自分が1番好きなギターはグレッチだけどw

にしてもレスポールって25万もしたっけ?
12、3万で買えなかったっけ?
最近の楽器の値段はよく分からないけど高くなったのかなぁ。

HPのアクセス数

おかげさまで100000HITを超えました!
見に来てくれている皆様、ありがとうございます!
今後もよろしくデス!

最近、ブログも書いてないなぁ・・・
ちと忙し気味なんスよ。

ホビコンGK

遊びに行こうかなって思ったけどなんか面倒になっちゃったw
昼過ぎに起きたのがダメなんスけどね。
調べたら15時に終わるってムリっスよ。
終わるの早くね?

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

「ガキ使」はカウントダウンしないから気がついたら新年でしたよ。
「だがそれがいい!」んですけどねw

今年もお気楽にやっていくと思いますよ~。

PREV | TOP | NEXT

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


