1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ホビコン、お疲れ様でした。

お買い上げの皆様、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

同じ島のリキッドさんなの。さんがものすごくて、ウチはショボ~ンとしてました。
なのこれ?この配置はイジメ?って感じですよ。
ひろしさんと2人で、いつかこんなことになれたらいいなぁ~とショーウィンドウのトランペットに憧れる少年のように大行列を眺めていました。

あと、すごい人とお話させて頂きました。
その方の目的はひろしさんだったのですが・・・
すごい人はバイタリティがハンパ無いっスね。
自分らがこんな事でピーピー言っているのが情けない感じです。
もっと頑張らなくちゃなぁ。
自分はやっとスタートラインに立てたかな?まだ立ってないかな?と曖昧なポジションな気がしますし。
イベント暦なんてここ1、2年ですしね。

次回の参加イベントはWHF有明を考えていましたけど・・・もしかしたらスルーするかもしれません。
ホビコンからたった1ヶ月後で、同じ場所なら参加してもあまり意味がないのかなぁと。
ちょっとひろしさんと検討中です。
・・・なんだかんだで出るかもしれませんし。
決まり次第告知しますので、よろしくお願いします。
コメント

はじめまして

 ”なのこれ”
 っていうのがツボに入りまして、ついかきこんでしまいました。 

 はじめまして、なの。の企画の、さわたりけんじです。

 せっかくなので、どうしても伝えてみたかったことをひとつ。

 名前のことなんですが”ひろし”に対抗して

 ”マサキ”

 にすればいいのにな~とか、いつも(勝手に)思っていましたことを告白してみます。

 ”ひろしとマサキ”なんて最高じゃないですか。 


 ……えー、あの、いや、自分が

 ”アイダサキ”

 ってかっこいいなー! 漢字じゃなくてカタカナなら最高なのになーとか思ってたら、奇楽亭のinkyoさんに”マサキ”と読むことを教えていただきました。 ……すいませんでした本当に。

 でも”マサキ”なら”ひろし”と音の相性が本当によいと思いますので、読みにくい漢字は惜しい気がしてなりません(マサキの音は↓↑↓とひろしの音は↑↓↑と真逆ですんで、”と”でつなげて読むと7音の詠というか音楽風ですから)。


 ああ、はじめてのかきこみがこれかっ!みたいなかんじですけど、2度目がないかもしれませんし、書いてみました。 これからもブログチェックさせてもらいます。

はじめまして

イベント当日はお隣だったのにキチンとしたご挨拶が出来ずにすいませんでした。
さわたりさんがずっと忙しそうだったのでタイミングがつかめずにいました。

「なのこれ?」って思いっきり「なにこれ?」を打ち間違えていますね。
今気がつきました、ちょっと恥ずかしいです。

いや、アレですよ。
今後「なの。」さんが製作されて行く「らきすた☆ふぁいと フィギュアシリーズ」が「なの。」コレクションフィギュア、略して「なのこれ」と言われる暗示だったんだ!!
なんだってー!(AA略)

「らきすた☆ふぁいと フィギュアシリーズ」は本当に楽しみにしています。
「らき☆すた」は自分も好きな作品なので。


名前ですか。
全然変えちゃっても良いんですけどね、本当に。
ひろしさんともうチョット早く知り合っていればよかったんですよね。
今からだとちょっとタイミングがズレちゃったかしらと。

個人的に「Web なの。」と「ガミーセレクト」を楽しみにしています。
人様の製作過程は見ていて楽しいですし、
自分は(おそらくひろしさんも)ガレージキットというのをあまりよく知らずにフィギュア製作を始めた所もありますので。

って自分のブログでそんなこと言うなって話ですね、直接言えって感じですよね。
スイマセン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


