1. 無料アクセス解析



コミックアライブ11月号

先日発売されたコミックアライブ11月号に「ゼロの使い魔」の
キャストサンプルの「タバサ」
彩色サンプルの「キュルケ」
DVD購入特典の彩色サンプルの「黒猫ルイズ」
が掲載されています。

興味のもたれた方は是非。


タバサの杖がまっすぐに持ててないけど、これはきちんと改善されるのかな?
ちょっと心配。
組みやすく渡せなかった自分にも問題あるのですが。

そういえば、ゼロ魔の2期おわりましたね。
・・・あまり多くを言うのはアレなんですが、自分は原作の方が好きです。
なんかアニメは原作と比べるとファンタジー要素が薄いというかなんていうか・・・
まぁアニメはアニメで好きなんですけどね。

今回のルイズは原作基準というか、以前出た「おすわりルイズ」の造りに合わせてあるんですけど、
いつかはアニメ基準でも作りたいなぁ・・・って思っていたのですが、
イベントでは卓球さんから出て、
商業ではアルターさんから出るのでもういいです。
正直この2つがルイズの決定版だと思いましたので。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


