1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


イベント

時間が出来たから一気にガガガっと進めました。
もう一気に。
今のうちだ!ここは俺に任せて早く!って感じでビミョ~に死亡フラグを立てつつ。
9月末にはある程度できてそうです。

そこまで出来てるとあんまり製作日記な事はできないのかな。
まぁ自分の製作進行なんてたいして面白いもんではないですしね。

んでWFの打ち合わせでひろしさんと電話。
以下会話。
ひろし「新作は決まっているとして再販どうする?」
間崎「う~ん、ホビコンとWHFの売れ方しだいかねぇ。」
ひろし「全部出ちゃうと再生産するのも怖いしね。エセルはニトロ版権だから今申請しなくていいけどさ。でも二見さんはもう1ロットがいいとこじゃね?」
間崎「アニメ化に便乗できたらなぁ。ただ二見さん一体だと正直寂しいよね。あの制服って色数少ないし。」
ひろし「だよなぁ、サイズも18、19cmぐらいだしね。」

間崎「キミキスもう1体いっとく?あの制服だったら作るのが面倒でもないしさ。サイズも手ごろだしね。」
ひろし「二見さんいれて計3体か。いいかもしんない。」
間崎「ん?俺もつくんの?」
ひろし「そうでしょ?」
間崎「う~ん、新作も着地点が見えてきたし、時間とれればいけるか。商業はまだ読めないけどさ。」

間崎「んで誰作る?俺先生好きなんだけど。」
ひろし「俺、恵が好きなんだけど。」

ひろし・間崎「それはないな。」

間崎「やっぱり手堅く摩央ねぇかなぁ。」
ひろし「あと明日香かな。」
間崎「漫画にもなったしね。うどんと妹もいいけどさ。」
ひろし「二見さん合わせならロリ組じゃないなぁ。」
間崎「だよね。んじゃとりあえず摩央ねぇと明日香を第一候補にして、もうちょっと考えますかね。」
ひろし「だね。」

ひろし「でもなんだかんだで商業と他の新作で思うように時間取れないんだろうけどね。」
間崎「今ちょっとお互い時間取れたからって調子に乗ってるだけでしょ。いっつも年末進行では痛い目みてるしさ。
ひろし「まぁ一番怖いのはキミキスのアニメがコケることだけどね。」
間崎「うわ、それはやだね。」
ひろし「とりあえず仮申請はしときますか。」
間崎「だね、本申請で決めればいいか。」


おおかたこんな感じでした。

そんな感じで勢いでもしかしたら新作が増えるかもしれません。
詳細が決まり次第おっかけ連絡します。

<< web拍手
| TOP |
撮影 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


