1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


イベント更新

WHF神戸に参加することにしました。
ひろしさんと相談した結果、「売れなくてもいいから出てみるか」って感じになりました。

おそらく版権申請に問題なければ、
エセル約30個
ローゼン約15個
モスゴジ数個
って感じかな?

減ることはあっても増えることは無いと思います。
お互い関東に住んでいるからあんまり無茶できないんですよね。

始発の新幹線で間に合うのかな?
前日に前乗りするのもなぁ。
って何も考えていないのに参加すると決めた自分達・・・
コメント

こんちわー。

間崎さんこんちわですー。
WFいろいろお世話になりましたm(_ _`m
メール送っておいたので見てみて下さいー。
(ちゃんと届いてるかどうかちょっと不安・・・w)

ウチは神戸に行こうか横浜に行こうか迷ってますよ(・ω・`
日にちズレてたらありがたかったんだけどなぁorz

WHF神戸参加決定やった~ヽ(´∇`)ノ
東京往復の電車賃だけでローゼン買えちゃう位なので地方イベント参加はありがたいです。
楽しみにしてますよ~!

はじめましてー

WFお疲れ様です。
東京は遠いので、エセルの購入の方はあきらめていたのですが、WHF神戸に参加される予定とのことですので楽しみにしてます!定期で半分近くいけるのがまた経済的に優しいです。

>たけ。さん
イベント当日はにょろ~んな感じで有難うございました。

うちは神戸の次はホビコンに出る予定です。
なるべく積極的にイベント活動していきますので、よろしくお願いします。
まぁ出す物あればの話ですが。

あとメール届いてマセンorz
もう一度確認してくれるとありがたいっす。

>λ...さん
今後はなるべく地方のイベントにも参加していきたいと思っています。
WFに比べれば参加費も安いですし。
WFの新作を他のイベントで再販していく形を取れたらいいなと。
でもさすがに名古屋はスルーでいいかって話になりましたが。

>きずさん
ひろしさんのエセルはいい出来ですよ~。
パーツの精度も高いですし。
ちょっと悔しいぐらいですよ。

はじめまして。

間崎さん、はじめましてです。
WFのときはひろしさんとは別ディーラーで参加されてたんですよね?
神戸では一緒のブースなんですよね?ひろしさんともなかなかゆっくり話せませんでしたが、WHF神戸でお会いできればと思います。
ひろしさんが意気投合したとおっしゃるぐらいの人なので、どんな方かな~と、失礼ながらちょっと興味がw
WHF神戸はそれなりに盛況ですが、WFに比べればゆっくりできますよ~。
いや、ディーラーがゆっくりできるというのは、ある意味問題かな・・・w

今後からひろしさんと一緒に活動していきますので、二人合わせてよろしくお願いします。
ふうきたんの事はひろしさんからイロイロと伺っていました。
ひろしさんのふうきたんは良いデキでしたので次回の温泉さんのふうきたんにも密かに期待していきます。
もちろん今後のふうきたんの展開にもです。
いつかメディアミックスみたいになって欲しいな。

ひろしさんと意気投合したのは仕事のスタンスが似ていて、情報交換していて仲良くなった感じです。
でも自分はどこにでもいる普通のニーチャンなのであまり期待しないでくださいね。
いつか機会がありましたらお会いできるのを楽しみにさせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


