1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


小早川凛子 レリーフ

遊びでラブプラスの凛子を作ってみました。
あまりにも凛子が可愛すぎたんで。
org38618_0_250945.jpg

スカルピーでレリーフ調に。
おそらく製作時間は3時間ぐらいかなぁ。
息抜きにちゃちゃっと。

スカルピーは感覚的に造型が出来るから良いですね。
でも仕上げが難しい・・・
ペーパーの入りが悪いんですよねぇ。
ホントならレジンやポリに置換して仕上げたいところですが、
ま、お遊び造型なんでw

WFでラブプラスを作るディーラーさんがいるのかな?
楽しみデス!

他の画像はfgで。

コメント

これがお遊び造形…ゴクリ

こんばんは、アビリオットのオリビアです。
マリアリフィギュアのものです。

ラブプラスの勢いがこんなところにまで\(^o^)/
WF誰かが出してくれると嬉しいですよね!
確かに凛子は一番可愛いです。同意。

3時間でこのクオリティは恐ろしいですね。
流石プロです…(((( ;゚Д゚))))


ところで、私のサイトでトレフェスのイベントレポートを描く予定なのですが
まさきさんのお名前は出さない方がいいでしょうか?
会話したことなどを描く予定なのですが、あまりのビッグネームなので伏字にしようか考えあぐねています。

よろしければご助言ください<(。。)>
それでは失礼します。

もうパッションだけで作ってみました!
ラブプラスをしたいためにDSまで買ってしまいました~。
といいつつ忙しいのでまださわりしかプレイしていませんがw

息抜きの1パーツ造型なので時間はあまりかかりませんね~。
キチンと仕上げたり分割までするともっと時間がかかってしまいますが。

別にレポに自分の名前なんか全然フツーに出して頂いても大丈夫ですよ~。
自分なんかたいした者でもないし全然ビックネームなんかじゃないですし。
レポ楽しみにしますね。
それにしても絵をかけるのは羨ましいです!

こんにちは、アビリオットのオリビアです。
レポ漫画が上がったのでご報告に参りました。

「こ…この会話は俺のイメージに反するぜ!」など思ったらすぐに言ってください。
一応、すぐ描き直せる状態にしてありますっ(`・ω・)

レポは全て東方キャラに置き換えてます。
まさきさんは桁外れに強いキャラに置き換えたかったので、旧作キャラになってしまいました。
魔理沙のお師匠様で魅魔(ミマ)様といいます。

羨ましがられるほどの画力がないのですが!/(^o^)\

あとあと、凛子fg1位おめでとうございます!
やはり愛は強いですね!

拝見させて頂きました~。
面白いですね!
そしてなんかハズいですw
そんな大した人間じゃないのでw

自分は絵は描けないのでうらやましいですよ。
デッサン的なのは描けますが、こういったのは全然違いますし。

リンコはこんなので1位というのはなんか申し訳なかったですw

現在は魔理沙のガレキは持っていないのですが、この魔理沙は組み立てた後はバランス的に大丈夫でしょうか?
何かしら補強が必要ですかね??

ダボはありますが真鍮で補強して頂けたら安心かと思います。

やはり真鍮線を通した方がいいのですね。
ご回答有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


