1. 無料アクセス解析



シグナム&ヴィータ

ひろし氏と最後の合わせをしました。
分割や微調整が進んだので、もしかしたら合わせ直す事になるかもと思っていたけど、
特に問題なくすんで一安心。
このまま仕上げに入ります。
ひろし氏のシグナムはもう1周、自分のヴィータはもう2、3周磨くことになるのかな?

いや~、グラーフアイゼンを作ってもらってホント申し訳無い!
見て分かるように自分の進みが悪くてorz
レヴァンティンに比べればそれほど複雑ではないにしろ、1日仕事になっただろうに・・・
その1日の時間が作れなかった自分に反省デス。

スケールは一応前回のなのフェイに合わせてあります。
しかし、なのフェイよりかなり密度があるような気が・・・
いろんな意味で大丈夫なのかしら、コレ?
RIMG0004_4.jpg
RIMG0003_3.jpg
RIMG0010.jpg
RIMG0011.jpg

シグゲボの腕が交差しているところにダボを作ってあります。
これで少しは組みやすいと思いますが。
RIMG0015_20080622203923.jpg

なのフェイもそうですが、個人的には後姿がお気に入り。
RIMG0008_20080622234046.jpg


あともう少しガンバリマスですよ!

コメント

かぁっこぇ~っ´∀`っ

間崎氏&ひろし氏のコラボ第二弾!
かぁっこぇ~っ´∀`っ

繊細かつシャープな(まだ途中ですが)造形にブログ更新されるたびにシビれております。

…あとは『あの』WF夏争奪戦に勝利できれば…いいなぁ…(ノД`;)ムリポorz

一回でも多く販売(←気が早い)され、入手の機会が増えることを祈りマス(^人^)

物凄い

密度感ですね~
カッコイイ~!!
これは今回のWFはまたすごいことになりそうですね


うひゃ~~!!

なんだかスゴイ事になってますね。
(値段も凄そう・・・)

「なのは」は範疇外なのですが、
前作も含め、こういった採算度外視的な造型は大好きですので、
夏には是非実物を拝見しにお伺いします。

>BT2号さん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
でも繊細かつシャープな造形なんて立派じゃないですよ。
時間が無くてゴリゴリの力技ですモン。
もう、自分が、情けない・・・

争奪戦だなんてあるんでしょうか?
気が早いですが、再販もしていきますし、WF以外のイベントにもマメに参加しますので、よろしくお願いします。

>さちおさん
ちょっとコレはヤリスギかもとひろし氏と二人で苦笑いです。

>S-COMPACTさん
値段はちょっと頑張ってみます。
でも「なのは」は範疇外とのことで少々残念です。

これは凄い!
シグナムとヴィータの2ショットは本編ではあまり見られませんでしたけど、この作品を見る限り相性抜群といった感じですね。
自分はこういった超高密度な作品が大好物なので(ローゼンズみたいな・・)手に入れることが出来たら是非挑戦してみたいと思います。

>けんさん
ローゼンズはお疲れ様でした!
そういえば2人で一緒のバトルシーンはあまりありませんでしたね。
シグゲボは身長差があるのでボリュームの合わせには気を使いましたが、
相性抜群との事でうれしく思います。
超高密度というかちょっとはっちゃけ過ぎちゃったんですけどねw
ローゼンズよりパーツ構成には気を使いましたので、是非とも挑戦してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


