1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


WF終了~!

桜前線のキットをお買い上げの皆様、
また、目を留めてくださいました皆様、
どうもありがとうございました。

おかげさまで新作の「高町なのは&フェイト・テスタロッサ」と「吉田くん」は完売することが出来ました。
次回の参加イベントは5月のWHF有明を予定しています。
なのフェイの再販を予定していますので今回購入を見送った方、出来なかった方は検討して頂けると幸いです。
エセルの再販も予定していますのでよろしくお願いします。

具体的に決まり次第告知致します。


WSCのローゼンも無事に完売したようです。
結構な数を用意していたようで売れ残りを心配していましたが一安心。
・・・でも制作し始めたのは1年以上も前のキットなのでかなり恥ずかしかったり。
今見るとむむむ・・・な所が結構あったり。
ま~も~しょうがないっスよね。

以前も告知しましたがローゼンは今回で最終販売です。
再販の声も頂きましたが流石にウチではあの値段で用意することは無理ですので。

イベントではModelers-Lab.masaさんが制作してくれたローゼンメイデンシリーズを生で拝見できて感激です。
いや~原型をこさえた自分が組むのを躊躇するようなキットなのにスゴイなぁ。


次回の新作はまたひろし氏との合作を予定しています。
今回色々と苦労しましたが何気に楽しかったので。
良い刺激にもなったり。
また制作日記的なことを出来たらいいな~。
コメント

お疲れ様でした

masa氏に便乗してお話させて頂き光栄でした。(masa氏ゴメン&サンクス)

今回、WSC作家として特に引っ張りだこでしたでしょうに、
貴重な時間を割いて頂き有難うございました。

masa氏のローゼンの他にウチのメンバーのガンプラ等の
作品も見て頂いた様で嬉しい限りです。
今後もイベント見かけましたらお声をお掛け頂けると幸いです。

それと、ひろし氏のエセルは本気で再販希望なのでよろしくお伝えください。
(再販希望はひろし氏のブログの方でもお願いしてますけど)

それでは失礼致します。

お疲れ様でした

>masaさん
イベント当日はありがとうございました。
ローゼンズは言葉が出ないほど素晴らしかったです。
おかげさまでWSCの宣伝にもなったと思います。
数多く傑作キットがあるのに自分のキットを購入して多くの時間をかけて制作していただけるなんて本当に泣くほど感動しました。
自分はなんて運が良いんだろう(泣

イベントにはちょくちょく参加したいと思っていますので、またお会い出来ることを楽しみにさせて頂きます。


>S-COMPACTさん
お疲れ様でした~。

引っ張りだこなんてそんなこと無かったですよ。

自分はガンプラはそれほど詳しくないんですが、ひろし氏がかなり好きなので興奮していました。
すごいカッコイイって。

エセルはどうやら再販を決めたみたいです。
是非購入を検討してくれるとうれしいです。

神戸のイベントは年に一回は参加する予定なのでその際にはよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


