1. 無料アクセス解析



霧雨 魔理沙

m1.jpg
m2.jpg
なんとかかんとか完成かな?
WFで展示した状態から結構修正しました。
スカートと帽子は修正というかここまできたら新造ですけどw
帽子をもっと押さえてる感じにするため左手も作り直したり。
あとは台座の星のバランスを調整しました。
ちっちゃいのを増やしたりとか。

m3.jpg
真横の角度が飛んでる感が出てる気がするかも。

m4.jpg
でもドロワーズがチラリズムってる後ろ姿の方が好きw

ちなみに「柱に乗って飛ぶ桃白白」をイメージしたポーズだったりしますw
ガキの頃、あれを見てもの凄い衝撃を受けましたね!
自分で投げた柱に飛び乗るんスよ!
凄すぎデス!

冷やし中華

夏なので冷やし中華でも作るかと思い立ち、錦糸玉子を作っていたのですが、
なんかマスキングの細切りしている気分になりましたw

ちなみに冷やし中華にはマヨネーズをかけるタイプです。
以前友人にびっくりされたのですが、これって地域によって違うのかな?

全滅!

ゲームで全滅・・・
セーブし忘れていて小一時間が無駄に・・・
あれか、そろそろ仕事しろってことか・・・

修正中

1_20090802030455.jpg
幸か不幸かホビコンがなくなって、初売りが10月と結構先になったのでまったりと修正中です。

上半身と比べると下半身(スカート)が間延びしている感じだったので修正してます。
前のは「張り付いてる」っていう意識が強すぎたので、今度は「巻きついてる」っていう意識を持って作ってみました。
そして中のレースはフリルでなくギザギザにするので、情報量を増やすためにキワをウネらせてみました。
・・・あれ~、ここまでやったら修正じゃなくて新規の作り起こしじゃね?
変更しすぎで中のギザギザレースも使えないしorz
ギザギザまで作り直すのめんどいなぁ・・・

あ、ちなみにエポパテで修正してみました。
直感的に形を出したかったので。
ウェーブの黄色の軽量にタミヤの速硬化を混ぜてみました。
有名原型師さんにそうしたら硬度が出ると教えて頂きました!
ちょっと面倒だけど自分は混ぜたほうが向いてる感じがしましたね。

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


