1. 無料アクセス解析



真・ソニックフォーム (フェイト・T・ハラオウン)

IMG_0388.jpg IMG_0416.jpg
IMG_0408.jpg IMG_0402.jpg

フェイトさんの原型が完成しました~。
ブ~ンな感じですw

しかし横長な写真ですね。
ポーズも奥行きがあるから撮りにくいし・・・
せっかく1眼レフ買ったんなら勉強しなくちゃですね。

にしても想像以上に完成に時間がかかりました。
アレやコレやと変にやりはじめたせいですけどね。
台座とか武器のエフェクトとか・・・
なんかパーツ数も予定より多くなったし・・・
まぁ、1番はポリパテでの初フルスクラッチだからだと思いますが。
あ、台座にはエポパテも使ってます。


そんなこんなで初売りは2月の「トレフェス幕張」です。
初開催のイベントだし幕張だしで、WFほど数を用意しませんがよろしくお願いします。

近日中にひろし氏の新作もブログでアップされると思いますよ~。
もうほぼ出来ているって言ってましたから。
自分が真ソニのフェイトさんってことで、なんとなく予想がついている人もいると思いますがw
多分、君の予想は正解だ!
今回はバラ売りですが、一応スケールは合わせてある感じっス。

そういえば今回はあんまり製作過程をアップしてませんでしたね。
ポリパテっていうことでいったりきたりの試行錯誤が多すぎたってのがあるんスよ。
ほら、グダグダ感がハズいってのがありましてね。
それも面白いのかなw

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


