1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗装

自分も塗っていたりします。
サンプル提出用の彩色なので日の目を見る事はないんですが。
でも手を抜かずに頑張ってマスヨ。
ホントデスヨ。
でも時間的にガチで塗るのは厳しいかも・・・

組んじゃうと分かり難いんですが、これぐらいの大きさの違いがあったりします。
結構な身長差があるんスよね。
RIMG0001_20080728191311.jpg
ってか下半身だけ写真撮るってなんかハズいっす。
色も着いてるし。

スポンサーサイト

イベント更新

卓番決定しました~。
A09-07
みたいっす。

なんか4階みたいですね。
これってどうなんでしょうか?
AとBはガレキディーラーがメインっぽいから良いのかな?

いよいよWFまであと2週間ですね。
業者様からキットの上がり待ちだったり、塗装だったりと、
いまいちバタバタしていないから気が抜けてます。
やることは色々あるんですけどねぇ~。

ヤンジャン

4話にして水銀燈キター!
やっぱり銀ちゃんはいいな~。
「新・少女のつくり方」に翠星石のヘッドドレスっぽいのがあったから、
次は翠星石と思っていたらまさか銀ちゃんとは。
ってか大学生ジュンが着々と斉藤さんとフラグ立てまくりなんですけど。


聞いた話ですがローゼンのヤンジャン移籍で当日版権がクローズっぽいですね・・・
集英社だから覚悟はしていましたが、ホントに残念。
まだまだ作りたいイメージがあったんですけど。
もう少し様子を見てみようとは思いますが、もう無理なんですかねぇ。

ファンとしては続きが読めるだけで幸せなので贅沢言ってはいけませんね。

ネオキューブ

ネオキューブ、超スゲー!
ものっそい面白そう。
出たらゼッタイ買うゾ!

サックリと

指を結構深く切っちゃいましたorz
でも作業中にカッターとかではないんですよね。
コップを洗っていたらイキナリ割れてそのまま右手の小指にグッサリと。
見えない傷とか入っていたのかなぁ・・・

右手の小指なので意外と制作に差し支えないのは不幸中の幸いかな。

イベント更新

HPのイベントを更新しました。
まるっと同じことを書きますが、下記の内容になります。


「新作」シグナム&ヴィータ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
原型制作:ひろし(シグナム)・間崎祐介(ヴィータ)
価格:18,000円

「再販」高町なのは&フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
原型制作:ひろし(なのは)・間崎祐介(フェイト)
価格:20,000円

「再販」二見瑛理子(キミキス)
原型制作:ひろし
価格:7,000円
*今回で最終販売となります。

「新作」吉田くんVer.ゾフィー(秘密結社 鷹の爪)
原型制作:ひろし
価格:800円

「新作」吉田くんVer.思春期(秘密結社 鷹の爪)
原型制作:間崎祐介 制作協力:ひろし
価格:800円

「再販」吉田くん(秘密結社 鷹の爪)
原型制作:ひろし
価格:800円

「再販」モスゴジ(モスラ対ゴジラ)
原型制作:石井勝巳
価格:15,000円


二見さんは今回が最終販売になりますので、購入を検討されている方は是非ともよろしくお願いします。
出来る限り「最終販売」の告知はしていきたいと思います。
ただ、もしかしたら版権関係で突然絶版というのはあるかもしれませんが・・・
一度絶版になったアイテムに関しては今後の再販は無いとお考え下さい。

吉田くんは手流しなので気が向いたら販売する感じですw


シグゲボがStrikerS申請なのはリインⅡとの「ユニゾンカラー」でも展示する予定だからだったり。
2人共「ユニゾンカラー」になるのは設定上ありえないのですが、お祭りということで~w


以下シグゲボの値段について

続きを読む »

筋肉痛

作業部屋の模様替えでまさかの筋肉痛w
そりゃあ棚とか机とか移動させたけど、
普段、どれだけ体動かして無いって事っスね。

最近はパテ系での削り作業が増えたので換気を良くさせました。
粉塵って面倒っスね。

ヴィータ・パーツ画像

全43パーツになりました。
予想より多くなっちゃいました。
もうチョット減らせた気がします。
フリルはマスキングが大変だと思ったので別パーツにしてみました。
parts.jpg

完成「した」より「させた」感がいつもより大きいのはかなり反省・・・
今回のゲボ子は造形はもちろんですが、それ以外でもいろいろと考えさせられました。

7月

もう7月ですね・・・
WFまでジャスト1ヶ月、早いものです。
イベント原型は業者様に発送済みで、今はテストショットの上がり待ちなのでチョットまったりぎみ。
動かなくてはいけないお仕事もあるんですけどね。
ここ2、3ヶ月はしんどかったので、ちょっとまったり行きますか。

そんなこんなで昨日はアキバで材料のまとめ買い。
消耗品で数万とんでいきました・・・
やっとボークスのサフがパッケージが変わって復活したみたいですね。
数ヶ月品切れだったんだけど、いつ復活したんだろう?
最近はソフト99のプラサフを使っていましたが。
左から旧ボークスサフ、ソフト99サフ、新ボークスサフ。
RIMG0002_20080703190128.jpg
ソフト99も結構好きですが、ボークスサフに比べるとチョット硬いかな?
なんかシャレたパッケになりましたねw

| TOP |

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。