1. 無料アクセス解析



フェイト・テスタロッサ

塗りました!
初めてカラーレジンを組みましたが塗りやすいですね。
一切マスキングしなくて良いのがステキ!
ベルグさんが気泡も無く抜いてくれたのもありますけど。

nsf1.jpg nsf2.jpg

nsf4.jpg nsf3.jpg

nsf12.jpg


nsf5.jpg nsf6.jpg 

nsf7.jpg nsf11.jpg

nsf13.jpg nsf14.jpg


足の裏を頑張りました!
nsf8.jpg

お尻も頑張りました!
nsf9.jpg nsf10.jpg


・素組
nsf15.jpg
袖と胸のリボンは黒で塗装、つや消し処理をしています。

・パーツ
pt.jpg
6色カラーレジンになります。
製造コストの都合上、胸と袖のリボンは水色です。
フルカラーに出来なかったのが心残りですが・・・

・デカール
dkl.jpg
瞳、眉、二重、口のデカールも付きます。
口は入り組んでいるので貼りにくいかもですが・・・


それにしても重いキットになりました。
箱詰めしたのキットを測ったら約1kgありました・・・
半分以上がシーツの重さなんですけどねw
寝そべりでも髪とか体とか潰さない造形にしたかったので
シーツを凹ます作りにしたらかなりの深さになってしまって・・・
シーツなんてもう鈍器ですわw
 
今回もfiguephotoのKONさんに撮影して頂きました。
ステキに撮って頂き有難うございます!

それではWF当日はよろしくです!

WF新作 原型完成

WF冬の新作の原型が完成しました。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から「フェイト・テスタロッサ」になります。

nf9.jpg nf1.jpg 
寝そべりです。
パジャマです。

nf2.jpg nf3.jpg

nf4.jpg nf6.jpg

nf13.jpg nf14.jpg

色々と干渉が多くて大変でした。
シーツや抱きまくらも大きくて・・・

ガレージキットの新作はなんだかんだで1年ぶりになってしまったので頑張りました!

メティス

塗装しました!
mtsk1.jpg mtsk2.jpg
mtsk3.jpg mtsk4.jpg

いやもう原型も塗装も大変でした・・・
かなりのボリュームです。

mtsk5.jpg mtsk6.jpg
mtsk7.jpg mtsk9.jpg
mtsk10.jpg mtsk8.jpg
mtsk11.jpg mtsk12.jpg

今回もfiguephotoのKONさんに撮影して頂きました。
有難うございます!

どうしても台座のプシュケイで値段が高額になってしましいました・・・
すいません・・・

WF当日はよろしくお願いします!

メティス 原型完成

なんかブログを放置気味でした・・・
忙しくて・・・

mts1.jpg mts2.jpg
WFの新作は「メティス」です。
レジーニャさんから発売されたアイギスと同コンセプトで制作しました。

mts4.jpg mts5.jpg
目線から外れてしまいますが正面ではなく右側からの見上げの角度が好きです。

mts3.jpg mts6.jpg
結構時間がかかりました・・・
メティス本体ももちろんですが台座のプシュケイがもう大変でした。
いつ終わるんだろうって感じで・・・

mts7.jpg mts8.jpg
大変でしたが好きなキャラなので制作は楽しかったです!

すでに原型も抜き屋さんに送りました。
なんとか年内に完成してほっと一安心です。
とは言ってもお仕事もあるので年末年始はゆっくりも出来ませんが・・・

う~ん正面から見たときにプシュケイの角度がちょっとズレてるなぁ・・・
仮組みのときには注意しよう。

姉ヶ崎寧々 小早川凛子

塗装しました!
r-n.jpg
HPのギャラリーにアップするのは多分WF終わってからかなぁ・・・


リンコはこんな感じ。
rinco.jpg
rinco1.jpg
rinco2.jpg
rinco4.jpg

ネネさんはこんな感じ。
nene1.jpg
nene.jpg
nene2.jpg
nene4.jpg

今回もfiguephotoのKONさんに撮影して頂きました。
有難うございます!

以前も書きましたがポーズ案を考えて頂いたよしじまあたる氏のイラストもキットに同封致します。
それではWF当日はヨロシクお願いします!

| TOP | NEXT

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


