1. 無料アクセス解析



地震

地震の被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。

自分は棚からフィギュアが2,3体落ちてきたぐらいで、何の被害もありませんでした。
何もできないのですがしばらくは節電して生活していきたいと思います。

うおっと!

なんか放置ってますね・・・
仕事にかまけてると更新するネタも無いので。
特にミクシィやツイッターをやってると・・・

あ、なんとか生きてますよw

書くことね~

もうすぐお仕事が一段落するから、
イベント原型に集中できるはずです!

冷やし中華

夏なので冷やし中華でも作るかと思い立ち、錦糸玉子を作っていたのですが、
なんかマスキングの細切りしている気分になりましたw

ちなみに冷やし中華にはマヨネーズをかけるタイプです。
以前友人にびっくりされたのですが、これって地域によって違うのかな?

全滅!

ゲームで全滅・・・
セーブし忘れていて小一時間が無駄に・・・
あれか、そろそろ仕事しろってことか・・・

| TOP | NEXT

プロフィール

間崎祐介

間崎祐介
masaki5649@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

FC2カウンター


